小田急ハウジング マンション管理のご案内
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QQQQQAAAAAフロント・設備・会計・工事の各担当が一つの拠点に集まっているので、速やかに意思決定ができることです。また、各担当者が一つのマンションについて情報共有のためのミーティングを定期的に行っているので、都度、管理組合に最善のご提案を行います。13居住者向けの相談専用窓口がない�受付時間が決まっていて、緊急時の連絡窓口がなく、困っています。今の管理会社に管理会社の変更を検討していることを知られたくないのですが�小田急ハウジングの強みはどこですか?当社には、24時間緊急受付センターがございます。同センターの連絡先は、0800-170-5144です。また、Webでのお問合せも可能となっております。今の管理会社に知られないように、お見積をお出しします。マンション以外の場所でお会いすること、リモートでの相談も可能です。管理会社はどのように変更するのでしょうか。見積りの費用はかかりますか。費用は一切かかりません。なお、お見積りにあたり、直近の決算書類、管理規約、重要事項説明書、長期修繕計画、各種図面をご用意いただけると、より詳細なお見積りが可能となります。管理会社の変更は、一般的に3か月~6か月程度の検討期間を経て、総会の可決をもって変更が可能となります。総会の資料作成や旧管理会社からの引継等は、当社がフォローいたしますのでご安心ください。Q&A よくあるご質問小田急線沿線を中心に�,���戸以上の管理実績

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