マンション居住者さま管理員02報告指示��時間緊急受付センターお問合せトラブル相談対応時間外のお問合せ連絡の相談指示・アドバイス対応バリュー常に「安心・安全」が得られる場であり続けて欲しいという想いがあります。フロント・設備・会計・工事の各担当者がプロとしての力を発揮し、お客さまに寄り添いながら管理組合の運営をサポートしていきます。私たちには、いつ・なにが起こるかわからない時代のなか、マンションは、そこでの生活を健全な状態に保ち、日常の安心・安全を育て、手に入れるプロ集団とともに管理体制マンション小田急のマンション管理サポートセンターマンションサポートグループ(フロント担当)●理事会、総会運営支援●管理員、清掃員管理 等設備工事グループ(設備担当)●設備点検・設備補修工事●月次報告書作成 等事業推進グループ(会計担当)●管理費、修繕積立金収納●出納・督促●月次・決算報告書作成リニューアルグループ(工事担当)●長期修繕計画●大規模修繕、計画工事●アフターサービス 等本社・各店舗人事・総務グループ●法務相談●コンプライアンスリフォーム各店経堂店成城店新百合ヶ丘店町田店栗平店厚木店秦野店●専有部改装●住宅設備機器交換
元のページ ../index.html#3