一般事務(営業サポート)のアイキャッチ画像

キャリア採用 / 募集要項

一般事務(営業サポート)

営業メンバーが業務に専念できるよう、アシスタントをお任せします。

主な業務内容
・電話対応:お取引先への連絡、取次ぎなど
・経理業務:伝票起票や出入金管理、請求書発行など
・一般事務:データ入力、備品発注、各種配布物・郵便物の振り分け
・営業サポート:契約書・見積書の作成、書類作成補助、取引先への発注業務など

募集要項

応募条件
・基本的なPC操作ができる方
 Word・Excelでのデータ入力程度を想定
★業界特有の知識は入社後に学べる環境です!

・活かせる経験・スキル
 企業での事務経験、営業サポート業務の経験、建設業界での事務経験や経理経験
勤務地
東京都渋谷区初台1-47-1 小田急西新宿ビル
・アクセス:京王新線「初台駅」徒歩3分
待遇
月給20万円~
※試用期間3ヵ月(待遇に変動はありません)
昇給・賞与
・給与改定:年1回(4月)
・業績賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
・交通費全額支給
・残業手当
・資格手当(全30種が対象)
 管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引士 ほか
休日
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日・祝) ※休日出勤の場合は振休を取得。
・夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、産休育休、介護休暇、慶弔休暇 ほか

採用フロー

  1. Step/

    書類選考

    エントリーフォームまたは職種ごとの求人情報サイトよりご応募ください。
    ※ご提出いただいた応募情報・書類の返却はいたしません。責任をもって破棄させていただきますのでご了承ください。

  2. Step/

    面接2回+適性検査

    1次面接の際に適性検査・能力検査を行い、1次面接通過の場合は後日2次面接を行います。

  3. Step/

    結果の通知

    内定の場合は、ご入社日や詳細な雇用条件をご相談のうえ決定いたします。

キャリア採用エントリー

その他の募集要項