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キャリア採用 / 募集要項
一般事務(営業サポート)
営業メンバーが業務に専念できるよう、アシスタントをお任せします。
- 主な業務内容
- ・電話対応:お取引先への連絡、取次ぎなど
・経理業務:伝票起票や出入金管理、請求書発行など
・一般事務:データ入力、備品発注、各種配布物・郵便物の振り分け
・営業サポート:契約書・見積書の作成、書類作成補助、取引先への発注業務など
募集要項
- 応募条件
- ・基本的なPC操作ができる方
Word・Excelでのデータ入力程度を想定
★業界特有の知識は入社後に学べる環境です!
・活かせる経験・スキル
企業での事務経験、営業サポート業務の経験、建設業界での事務経験や経理経験 - 勤務地
- 東京都渋谷区初台1-47-1 小田急西新宿ビル
・アクセス:京王新線「初台駅」徒歩3分 - 待遇
- 月給20万円~
※試用期間3ヵ月(待遇に変動はありません) - 昇給・賞与
- ・給与改定:年1回(4月)
・業績賞与:年2回(7月、12月) - 諸手当
- ・交通費全額支給
・残業手当
・資格手当(全30種が対象)
管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引士 ほか - 休日
- ・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日・祝) ※休日出勤の場合は振休を取得。
・夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、産休育休、介護休暇、慶弔休暇 ほか
採用フロー
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書類選考
エントリーフォームまたは職種ごとの求人情報サイトよりご応募ください。
※ご提出いただいた応募情報・書類の返却はいたしません。責任をもって破棄させていただきますのでご了承ください。 -
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面接2回+適性検査
1次面接の際に適性検査・能力検査を行い、1次面接通過の場合は後日2次面接を行います。
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結果の通知
内定の場合は、ご入社日や詳細な雇用条件をご相談のうえ決定いたします。