LINE
友だち登録

リフォーム・メンテナンス

リフォーム・メンテナンスのアイキャッチ画像

暮らしがぐっと良くなる実感。
毎日を快適に過ごす。

私たちはご家族一人ひとりと向き合い、親身になってお話を伺うことで、ご家族だけの理想や夢に一歩ずつアプローチしていきます。ご相談から工事完了、アフターメンテナンスにいたるまで、お客様と真摯にお付き合いをしてまいります。
お客様の価値観を受け止め、想いをカタチにしてきた小田急ハウジングだからこそ実現できる提案型リフォーム。営業・設計・施工それぞれのスタッフが一丸となって、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いいたします。

  • リフォーム・メンテナンス画像
  • リフォーム・メンテナンス画像
  • リフォーム・メンテナンス画像
  • リフォーム・メンテナンス画像

小田急のリフォーム

  • お客さまに寄り添う「高い提案力」

    お客さまに寄り添う
    「高い提案力」

    リフォーム・メンテナンスのタイミングはお住まいの状況によって様々です。
    小田急のリフォームは、営業担当がよく聴き、よく話し、お客様に本当に必要なリフォームを提案いたします。

  • 「安心の技術力」で年間約2,000件の実績

    「安心の技術力」で
    年間約2,000件の実績

    施工中のこまめな進捗報告や職人の丁寧な作業でしっかりと品質を確保しています。万一施工後に気になる点がある場合もフォローさせていただきますので、ご安心ください。

  • ご相談から提案・お見積もりまで無料

    ご相談から提案・
    お見積もりまで無料

    リフォームに関するご相談、提案、お見積もりは無料です。また、リフォームローンも用意しております。
    お問い合わせフォームまたはお電話、店舗にてお気軽にご相談ください。

    調査内容により有償となる場合があります

イラスト

お客様の声

リフォームの流れ

リフォームの流れ リフォームの流れ リフォームの流れ リフォームの流れ
Step / 01

お問い合わせ・ご相談

どのような些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。今のお住まいのご不満やご心配ごと、改善したい点、理想とするイメージなど、スタッフがじっくりとご要望をお伺いします。

Step / 02

現地調査

必ずお住まいを訪問し、調査・採寸を行います。建物の間取り図・立体図などがあれば、よりスムーズに具体的なお話ができます。

Step / 03

プランのご提案・お見積もり

お住まいの調査とご要望をもとに、プロの視点からお客様にとってベストなプランとお見積もりをご提案。さらにご満足いただけるまでプランを練り上げてまいります。

Step / 04

ご契約

プランやお見積りにご納得いただけました際にはご契約手続きを進めて参ります。何度でも丁寧にご契約内容をご説明いたしますのでご安心ください。

Step / 05

詳細お打合せ

ご契約後は、仕様や設備、色、インテリア、工事の進め方について詳細にお打ち合わせいたします。

Step / 06

工事前の準備・ご挨拶

工事が始まるまでに、資材搬入経路、作業時間、工事中の流れなどをお打合せします。また、スタッフが近隣にお住まいの方へご挨拶に伺い、工事中のトラブル防止に努めてまいります。お客様にご同行いただく必要はありません。

Step / 07

リフォーム工事

工事内容・スケジュール等のご説明とご報告を行い、工事を進めてまいります。工事部位ごとの完了時にはお客様に検査・確認をしていただきます。

Step / 08

お引渡し

お客様とスタッフで工事箇所を確認し、問題がなければお引き渡しとなります。工事内容に応じて、設備の取扱説明書一覧や保証書などの書類もお渡しいたします。

Step / 09

アフターフォロー

工事後も定期的な巡回・フォローを行います。(※工事内容により異なります。)また、お客様アンケートを実施し、今後のライフスタイルの変化、ご家族の成長に応じたお住まいづくりの参考にさせていただきます。

キャンペーン・イベント・相談会

お住まいのお悩み相談会・イベントやお得なキャンペーンを定期的に開催しています。ぜひお気軽にご参加ください。
※ご予約が必要なイベントもありますので、詳細からご確認ください。

  • リフォーム全般について知りたい!

  • 最新設備を見てみたい!

  • 気になるところを相談したい!

  • リフォームっていつすればいい?

リフォーム・メンテナンス
バッジ

リフォームご相談

リフォーム無料お見積もり相談、
住まいのお困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせください。